三浪の忘れ物サミット

世の中の忘れそうな、わざわざ考えるほどじゃないことだけ真剣に考える

ブログの方向性を決めない方向で決める

f:id:sanrouda:20190307111738j:plain

書きたいこと書こう。

方針転換

お久しぶりです。池田です。

最近大学の人に、「池田ブログとかやりなよ」と言われますが、

あっ、いやその、やってます。。

はるか昔一番最初はブログをツイッターにも載せたんですが、皆もう忘れてますよね…

ここ半年以上、このブログのリンクをツイッターに貼らずにやっていたこともあり、本当に人知れず検索で見つけた浪人の方々しか見ないようなサイトでした。

浪人、それも多浪にほぼ特化した内容を発信しようと思ってやってたので、色んなセグメントの人が見ているツイッターに貼るのは違うという判断でしたし、僕もそれでいいかなとも思ったんですが、大方浪人生に伝えたいこと言った気がするので、

書きたいものを書く

ここからはいつものツイッターのようなほとんど身にならない記事を書いていこうと思います。

理由は簡単で、僕自身がくだらないことを真剣に考えるのが好きだからです。

社会に埋もれている誰も解決しようとしない、というかするほどでもない些細な課題をわざわざ掘り起こし、僕なりに解決していこうと思います。

大学生活もあと1年なので、ここから全力で脱力していきます。

就活も引き続き頑張るけども。

多浪の方々はすみません。浪人関連でまた書いた方がいいなと思うことがあれば、もちろん書きますし何かリクエストあればツイッターで言ってもらえるとうれしいです。

とりあえず今日は「高輪ゲートウェイは駅名ではなく歌」という何も身にならない記事書きます。

今後とも、陰ながら応援よろしくお願いします。